
#11 拠点周辺を冒険 part3

前回、ピラミッドを探索して だいぶ疲れましたが、 探索すべき場所はまだまだ あります。今回はピラミッドを探索した後 見つかった場所を 紹介していきたいと 思います。まずはピラミッドから

#10 拠点周辺を冒険 part2

今回も前回に続いて、拠点周辺を 探索していきたいと思います。

#9 拠点周辺を冒険 part1

今回は拠点周辺を探索して 新しいバイオームなどを 見つけに行きたいと思います。 地図を作って迷わないようにします。

#7 ネザー探索

今回はネザーを 探索していきたいと思います。 それにあたり、鉄装備を作ってみました!

#3 洞窟探検

住居と食料を得ることができたので 今回は洞窟を探検して 鉱石を手に入れたいと思います。

#1 拠点を建てる

では早速ワールドを 生成していきたいと思います。 ワールドの設定はデフォルトのままで 生成します。