建築

#12 サトウキビ畑を建設

前回冒険での、地図作り。今後エンチャントテーブルの周りに置くであろう本棚。

#8 倉庫を建設

前回、ネザーに行きましたが、 そこでいろいろなものをゲットしたので 拠点のチェストの中が ごちゃごちゃしてきました。 ですので、今回は倉庫を建設します。ですがその前に、このまま倉庫を建設すると 建物で拠点周辺がごちゃごちゃしそうなので 道路を建…

#6 ネザーゲートを建てる

前回はついに、ダイヤモンドを 発見したので、 今回はそれを使って ダイヤのつるはしを作り、 ネザーゲートを建設したいと思います。ネザーゲート建設予定地はこちら!

#5 ブランチマイニング場に地下拠点を建設

今回は、前回予告していた通り、 ブランチマイニング場に、 地下拠点を建設したいと思います。それがこちら!

#4 ブランチマイニング場を建設

前回、洞窟探検をしましたが、 途中モンスターなどが出てきて 危険だったので、 より安全に鉱石を得るために ブランチマイニング場を建設します。

#1 拠点を建てる

では早速ワールドを 生成していきたいと思います。 ワールドの設定はデフォルトのままで 生成します。