#7 ネザー探索

今回はネザーを

探索していきたいと思います。

それにあたり、鉄装備を作ってみました!

f:id:JimichiGames:20170415164953p:plain

ネザーは危険がいっぱいなので

鉄装備で耐えられるかわかりませんが、

頑張ります。
では、いざ出発!

f:id:JimichiGames:20170415165219p:plain

このような小さな空間に出てきました。

ここからひらけた場所を見つけに行きます。

f:id:JimichiGames:20170415165356p:plain

探索と一緒に、ネザー水晶も採掘します。

しかし、開けた場所がなかなか

見つからないので、

通路を建設することにしました。

f:id:JimichiGames:20170415165529p:plain

どんどん掘っていくと、ようやく

ひらけた場所が出てきました。

f:id:JimichiGames:20170415165621p:plain

そしてそこを上り下りできる形にしました。

f:id:JimichiGames:20170415165647p:plain

このまま、探索を続けたいのですが、

まだこの装備ではモンスターに

倒されてしまうような気がするので、

エンチャントなどをしてからまた

探索をしたいと思います。

 


Minecraftランキング