#8 倉庫を建設

前回、ネザーに行きましたが、

そこでいろいろなものをゲットしたので

拠点のチェストの中が

ごちゃごちゃしてきました。

ですので、今回は倉庫を建設します。

ですがその前に、このまま倉庫を建設すると

建物で拠点周辺がごちゃごちゃしそうなので

道路を建設しました。

f:id:JimichiGames:20170415170821p:plain

では早速倉庫を建設していきましょう。

今回はここら辺に建設したいと思います。

f:id:JimichiGames:20170415170932p:plain

また、倉庫は周りの雰囲気と合うように、

ダークオークと丸石を使って建設します。

そして完成したのがこちら!

f:id:JimichiGames:20170415171058p:plain

ガラスも使って、

おしゃれな感じにしてみました。

f:id:JimichiGames:20170415171157p:plain

中はこんな感じに、

ぎっしりとチェストが詰まってます。

f:id:JimichiGames:20170415171229p:plain

これだけあれば、当分の間は

収納に困ることは、ないと思います。

今後、このチェストを活用して

どんどん建築や冒険などを

していきたいと思います。

 


Minecraftランキング