#9 拠点周辺を冒険 part1

今回は拠点周辺を探索して

新しいバイオームなどを

見つけに行きたいと思います。

地図を作って迷わないようにします。

f:id:JimichiGames:20170416151642p:plain

では、いざ出発!

まずは、上の地図の下方面に向かいます。

すると砂漠を抜けると早速

バンナバイオームが見つかりました。

f:id:JimichiGames:20170416151826p:plain

そして、カボチャも見つけました。

f:id:JimichiGames:20170416151852p:plain

そのまま進んでいくと、ついに

村を発見しました!

f:id:JimichiGames:20170416151934p:plain

今回はこの村を詳しく探索はしないので

また今度来たいと思います。

するとピラミッドが!

f:id:JimichiGames:20170416152107p:plain

このピラミッドも

また今度来たいと思います。


そのまま歩いていると

またピラミッドが現れました!

f:id:JimichiGames:20170416152245p:plain

今回はピラミッドが地中に埋まっていて、

入りやすそうだったので、

この中を探索したいと思います。

というわけで、

気になる続きはまた次回!

 


Minecraftランキング